menu

蕨BAR RAIZ バーライズ

埼玉県蕨市北町1-4-19
ビレッタGA1F

TEL.048-442-4108

アニメ ワンピース


視力が0.06なので、寝る時はスマホで動画を見る。

ベッドからテレビは遠すぎて見えない(笑)

いつも通りアマプラでアニメ見てたら寝落ちした。

チェーンソーマン見てたはずなのに、ふと目を覚ますと海賊王を目指す少年が、捕まった剣士を助けてた。

あ、ワンピース…。

ずいぶん前に挫折して、漫画もアニメも途中で終わらせてしまってた。

どうせ始まってしまったのなら、最後まで見てやろうじゃないか!

ということで、最近毎日ワンピース。

映画が始まったからスラムダンク見ようと思ってたけど、もうワンピース見るって決めたから!

OPもEDもすっ飛ばしてるのにまだまだ序盤。

そして、年を重ねたということでしょうか。

必ずちゃんと泣く(笑)

明日、アラバスタでビビとお別れ。

最後の別れのシーン、知ってるし、覚えてるし、でも泣く。

くそぉ!尾田栄一郎め!!いい作品じゃねーか!